永遠の新兵

はじめまして!永遠の新兵と申します!

 社会人になって早くも一年が経とうとしていて何か今年は新しいものを始めてみたいと思い、ブログを始めてみたものの、何から書けばいいのか全く分からない状態です(笑)

 そもそも自分は学生のころから国語は大の苦手でした(笑)

  なんでブログにしたんだろうか?と思いながら書いています。

 

とりあえず・・・自己紹介します!

 私は永遠の新兵と申します。

なぜこの名前なのかというと自分が学生時代のころ仲の良い友達が集まってできた

LINEのグループ名を使ってみました。

総勢17人のグループで、自分もその中の一人でとても思い出深いのでこの名前にしま した。

 趣味はたくさんあります、映画鑑賞、スポーツ、絵を描くこと、プラモデル制作、

ゲームです。

 普段は土木関係の仕事をしている社会人一年目です!

まあ自己紹介はこれくらいにしておきます。って短いかな?

 

ブログを始めた理由

 冒頭にも書いたように何か新しいことを始めてみたいと思ったというのが一つと

人との交流がコロナの影響で減ってしまった今、どうすれば交流できるかと考えた結果です!

 まあブログじゃなくてもYouTubeTwitterインスタなどよく考えれば他にも手段があったな~と思ってます(笑)

 なぜ苦手なものを選んだんだと後悔している反面、勉強にもなるでしょ!って

いう謎の気持ちを糧にとりあえずは継続することを目標にやっていこうと思います。

 

最後に・・・ 

ブログを通して同じ社会人一年目の人や、人生の先輩方、後輩たちなどたくさんの人と

 交流をして自分の経験を積んでいけたらなと思います。

 

 三日坊主の自分がいつまで続けれるかという気持ちもありますがとりあえず気楽に 書いていきます。

 

 これからは日々の事、気になったこと、思っていることなど書いていこうかなと思っています。

 

  更新はたぶん不定期になると思いますが。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 P.S この簡単な文でも二時間かかりました(笑)やっぱり向いてないのかな(笑)