仕事に対する気持ち・・・

お久しぶりです、永遠の新兵です。 更新全然していなかったのでしますw 最近社会人二年目にして仕事をたくさん任せられる機会が多くなりました。 期待されている反面その期待にこ応えられるかというプレッシャーに押しつぶされそうですがいつも通り適当に流…

新社会人の皆さんへ!

お久しぶりです。永遠の新兵です。 なぜこんなに更新していなかったかということなんですが仕事が忙しくって・・・という感じだったのですが今月からやっと暇になり気づいたらエーペックスにはまっていて抜け出せませんでした(笑) いや~あのゲームはほん…

お金の真価

イエッサー!どうも永遠の新兵です。 最近忙しくて全くパソコンを触ることができませんでした。 この間に記事にしたいことがたくさんありました。 今日はお金の価値について書いていきたいと思います。 いきなりなのですが、1000円って皆さんは安いと思…

仕事をするということ

イエッサー!どうも永遠の新兵です! 今日は私が社会人になって感じたこと、これから社会人になる人たちへのアドバイスを書いていこうと思います。 一つ言っておきますが私個人の意見なのでこういう人もいるんだな~程度でみてくださいね! 社会人になってみ…

 節分の日

鬼は外~福は内~どうも永遠の新兵です! 今日はそう節分の日! 皆さんは恵方巻わ食べたり、豆まきをしましたか? 私はというと・・・・仕事ですね(笑) もはや、節分の日ということすら忘れていました。 仕事終わりの帰り道に、TikTokやインスタを見て節分…

永遠の新兵

はじめまして!永遠の新兵と申します! 社会人になって早くも一年が経とうとしていて何か今年は新しいものを始めてみたいと思い、ブログを始めてみたものの、何から書けばいいのか全く分からない状態です(笑) そもそも自分は学生のころから国語は大の苦手…